ねこネスト

ねこの巣だニャ(ΦwΦ)



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
ジョジョSSのガチャ動画を作った(ΦwΦ)ノ :: 2018/03/05(Mon)

(ΦwΦ)ノ 皆様こんにちわ。
今回はゆっくりを使ってガチャ動画を作ってみました。
初めて作ってみたんですけど、いやあ、苦労しました。何から何まで解らないから。
んで、頑張ってアップロードにこぎつけたんですけど、半日経っても一人もアクセスがないんですよ。ヤバない?(´ΦwΦ`)

まあ、定期的に動画上げている人じゃないとおすすめ動画に挙がらんからしゃーないっちゃしゃーない。
毎日は無理だけどそれなりの頻度が必要だ。

ゆっくりを使ったのは自分の声がヤバいから。あんな変な声じゃ聞きたくないよw
まあ、自分のブログには動画貼っておくか。



(ΦwΦ三ΦwΦ)誰か見てくれ~~~!!!

  1. 自作動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロヒプノールを飲み尽くしたにゃ(ΦwΦ)ノ | top | キモすぎワロタ。゚(゚´ω`゚)゚。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://81455neko.blog.fc2.com/tb.php/195-0a38319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。